サイさん奮闘記

うごメモでの出来事、日常の出来事を綴っていきます。

ただいま

今日は学校が三者面談なので早く帰られました(。-∀-)

 

校門を出てバス停に向かっていたら

遠くにバスが去っていくのを見て・・・

30分ほど、雨が降る寒い中ずっとバスを待っていました(T ^ T)

 

でもクラスが違っててでーじ久しぶりな子と

おしゃべりしながら待つことができました。

本の話で盛り上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))((←本の虫です

 

 

塾は18:00から。

それまでうごやピグでたくさん遊び、リコーダーの練習もします!!

こんなチャンス滅多にないので精一杯死ぬ気で遊んで塾も頑張ってきます(。-`ω´-)ノシ