サイさん奮闘記

うごメモでの出来事、日常の出来事を綴っていきます。

逃げたい。逃げられない。

すごく悲しいです。

それと、なんだか悔しいです。

 

友達とのことで少し、いや、かなり疲れました。

 

ここからは負のオーラ全開なので

見ないほうがいいかと思われます(´∩ω∩`)

 

(●・ω・)ノ------------start------------

 

もう友達やめたい。

 

でもその子は私以外に仲のいい子いなくて。

私は先生から毎年のように、

「○○さんのこと、よろしくね。」なんて言われて。

頼りにされてるのは嬉しいけど。

ずーっと頑張ってきたけど。

 

その子と一緒にいると、心の底から笑えないの。

小2の頃からそろそろ8年。

その子の性格が少しでも変わればと、力になってあげたいと、

なんだってしてきた。

悪口言ってる人がいたら、必死にフォローしてきた。

 

中2、中3はやっとクラスが離れて、

私へのご褒美かな?

でも、そしたら、その子はクラスで嫌われるようになって、

性格がさらに歪んじゃった。

私に八つ当たりするんだよ。

 

君より先に、私が壊れちゃうよ。

 

もう守ってあげられないよ。

 

ねぇ、

もういいかな?

私、疲れたよ、先生。

ねぇ、気づいて。

 

(○・ω・)ノ-------------end-------------

 

はいどうもー。サイヤじんですよ!(;´∀`)

 

吐き出したいこともっとあるけどやめておきます。

私の性格まで歪んじゃうわ(/ω\)イヤン

やっと吐き出せたのでね。

少しスッキリしました(*´Д`)

卒業までもう少し。頑張るしかないんです(´・ω・`)

 

志望校同じオワタwwwwwwwwww\(^ω^)/

せめてもの救いが学科が違うってことですかね。

 

以上、お友達からの精神的虐待に耐える

健気なサイヤじんがお送りしました。