サイさん奮闘記

うごメモでの出来事、日常の出来事を綴っていきます。

突然ですが。

1ヶ月ほど前、
クラスメイトから告白されました( ´Д`)
好きじゃない、むしろ嫌いなので断りました。
なのに「俺はあきらめないから」とか、
「3月にはラブラブな予想できてるから」などと言って
あきらめる気ゼロです。

その人、私が世界で一番嫌いな人なんです。
世界でただ一人、心の底から嫌いだといえる、
生理的に受け付けられない人なんです。


嫌いだと思い始めたのは小学校高学年くらいから。
酷いことを言われて本当に傷つきました(´;ω;`)

今でも、これからもずっと嫌い続けると思います。


私は嫌いな人に対しても周りと同様な態度をとるように心がけているので
本人は嫌われていることなんて気づいていませんw


告白されてからは「嫌い」というより
「怖い」という感情を抱くようになりました。
そして最近「気持ち悪い」へ。



学校では
・不自然に近づいてくる
・授業中、休み時間・・・ところかまわず熱い視線
・気づいてもらいたいがために大声&暴れる
メールでは
・♡やキラキラの絵文字をよく使う
・意味ありげな内容で返信しづらい
・頭悪いのに英語使いまくって秀才アピール

・・・
ますます嫌いになってもいいですかw